NOW ON AIR
KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT (10:20-10:50)
NOW PLAYING00:00

利き手利き足by片桐八千代

今日も気温ぐんぐんあがりましたね〜。

午後からは怪しい雲と雷鳴、稲光。


東京下町はほんの一瞬5分位スコールのような雨が降っただけでした。


埼玉は駅に水が溜まるくらい降ったようですね。


気温は下がったけど、降らなきゃ暑くて命に関わる。

コロナウィルスともwithしなきゃいけないし( ;  ; )


さて明日13日「左利き」の日なんですね。


左利きは天才が多いなんて聞いたことありますが、ほんとうなの?


あなたはどちら?


左利きの友人の話、応援してる選手が左利き、ハサミ・包丁などの左利き哀歌お待ちしています、


ちなみにわたしは平凡な右利きです^_−☆


では明日朝5時にね〜

やっちー

メッセージを送る