NOW ON AIR
Good Luck!Morning!-Friday- (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

こんなところにby片桐八千代

今まで重かった腰、手、足、頭をやっと総動員して

真夏の大掃除中(≧∇≦)


なにもこんなに暑い中、とお思いでしょうが。

そういう時に大掃除をする羽目になる出来事が

あったりするものです(^_^;)


そ大汗かいて棚のものを出し、ホコリをとり、

拭き掃除していたら( ゚д゚)


あ、あった。

こんなところに。

なんで?


それは随分前に行ったハンガリーとチェコの

ビデオテープ。

カメラマンとしても優秀なわたし。

DVDに焼いてもらおうと、旅行から帰ってすぐ

カメラバッグから出し準備万端。


が、それ以来忽然と消えたビデオテープ。


まるで神隠しのように。


そのビデオテープがCDの棚にあった!(°_°)

あんなに探したのに。


どうして、ここに。


という事で。

明日のテーマは

探してます。こんなところにありました。


皆様の神隠しにあったお話お待ちしています(^_−)−☆


では明日朝5時にね。

やっちー


メッセージを送る