NOW ON AIR
Age Free Music! (24:00-25:00)
NOW PLAYING00:00

思い出の写真by片桐八千代

爆弾が落ちたのではないか?というくらいの雷です。


さて、今月31日はnack5の35回目の誕生日。


あれこれ思い出をSNSで振り返っています。

昨日は内容と写真を間違えてしまって

サラブレンドというバンド時代にお世話になった

現在もミュージシャンとして活躍されている

青葉紘季さんと再び繋がりました(^^)


とても嬉しい。


さてこの写真は

日曜のカメパでもお馴染み土屋礼央さんです。


今からおそらく15〜20年前の取材時ようす。


場所がなんだかカラオケルームのように見えるのですが…


そこで

明日のテーマは

カラオケ


すきですか?よく歌う歌は?どんなメンバーで?

ヒトカラ…する?ゆ


お待ちしています。


それにしても壁にヒビ入るんじゃない?ってくらい

キョーレツな雷


寝られるかな〜


では明日朝5時にね。やっちー

メッセージを送る