NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

好きになったby片桐八千代

日本バスケットボール akatsukijapan ワールドカップは

すごかった〜


自力で来年のパリ五輪出場勝ち取って本当におめでとうございます。


バスケットボールはあまりルールも知らず…

NBAのオールスターを見るくらいでしたが

あるきっかけでハマりました(^-^)


俳優の満島真之介さんが

バスケットボールと日本代表について熱く、わかりやすく、

愛情と有り余る知識とエピソードを添えて語るシーンに出会い


俄然興味を持ちそこからW杯の試合を見ました。

もう最高!


献身的にプレーするジョシュ・ホーキンソンが

ワールドベースボールクラシックのヌートバー選手を思い出して

なんだか楽しくなった(^ ^)


誰かの影響で好きになったモノや人、スポーツ等

ありますよね。


明日のテーマは

あの人から教えてもらって好きになった!


そんなお話しお待ちしています。

では明日朝5時にね。やっちー

メッセージを送る