残暑厳しい週末いかがお過ごしでしたか?
私はスイカを食べたりアイスを食べたりと夏らしい食を満喫しました。冷やし中華も食べました!
あなたの週末はいかがでしたか?
ふつおたマンデー。
あなたのご参加お待ちしてます!
高森浩二
ふつおたマンデーby高森浩二
アーカイブarchive
- 2026年
- 2025年
- 2024年
- 2023年
- 2022年
- 2021年
- 2020年
残暑厳しい週末いかがお過ごしでしたか?
私はスイカを食べたりアイスを食べたりと夏らしい食を満喫しました。冷やし中華も食べました!
あなたの週末はいかがでしたか?
ふつおたマンデー。
あなたのご参加お待ちしてます!
高森浩二