ゴールデンウィークが始まりましたね。
楽しんでますか?それともお仕事でしょうか?
私は与野公園に薔薇を見に行ってきましたよ。バラ祭りはまだ先ですが色んな種類のバラが咲いてて美しかったです!
あなたの週末はいかがでしたか?
ふつおたマンデー。メッセージお待ちしてます。
高森浩二
ふつおたマンデーby高森浩二
アーカイブarchive
- 2026年
- 2025年
- 2024年
- 2023年
- 2022年
- 2021年
- 2020年
ゴールデンウィークが始まりましたね。
楽しんでますか?それともお仕事でしょうか?
私は与野公園に薔薇を見に行ってきましたよ。バラ祭りはまだ先ですが色んな種類のバラが咲いてて美しかったです!
あなたの週末はいかがでしたか?
ふつおたマンデー。メッセージお待ちしてます。
高森浩二