新学期スタートの今週。
給食は始まりましたか?
僕が給食にお世話になっていたのは、もう30年前くらい…
テーマは「給食」
揚げパンが好きだった。
ソフト麺懐かしい。
給食着着てたなぁ。
などなど、給食にまつわるメッセージお待ちしてます!
高森浩二
給食by高森浩二
アーカイブarchive
- 2026年
- 2025年
- 2024年
- 2023年
- 2022年
- 2021年
- 2020年
新学期スタートの今週。
給食は始まりましたか?
僕が給食にお世話になっていたのは、もう30年前くらい…
テーマは「給食」
揚げパンが好きだった。
ソフト麺懐かしい。
給食着着てたなぁ。
などなど、給食にまつわるメッセージお待ちしてます!
高森浩二