NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

励ましby片桐八千代

ご近所で休業の張り紙のもと休業していた飲食店が店を開けました。


緊急事態宣言中は、夜お店が開いてなかったので

道が少し暗かったことに今気づきました。


人通りもウォーキングじゃない人が結構いますね。


自粛中に友人たちとSNSを通じて励まし合ってきましたが、

その中の一つがこの写真。


どなたが書いて文章をつけられたのかわからないのですが。

上手いっ!と心の中で叫んじゃいました(^∇^)

こういう才能は私には無い(≧∀≦)


離れていた君と晴れ晴れ会えるのはもう少しかかりそうですが、

少しづつ様子を見ながら無理せず新しい生活様式で

過ごしていきたいですね。


私は番組に頂くメッセージやツイートでたくさん励まされました。

ありがとうございます。


友人、知人、同僚、家族、ラジオ、マンガなど

自粛の中励まされたこと教えてくださいね。


では明日朝5時にね。

やっちー

メッセージを送る