NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

ホワイトデーby片桐八千代

もうミモザが咲く季節なんですね〜。


ホワホワ可愛くて黄色も好きな色で大好き。


さて明日はホワイトデー!


今日は我が家にホワイトデーの贈り物が

いくつか届きました(^o^)/


バレンタインデーに本気で告白した人にとってはドキドキの

一日ですね〜。


ちなみに私はホワイトデーに告白したことはありません

(^_^;)


感謝チョコや友情チョコをもらったみなさんは

どうされるのでしょうか?


明日のテーマは

ホワイトデーにまつわる話…


告白した結果は?驚きのプレゼント!ってありました?

よくわからなくて妻が選んでね〜というセリフはアリ?(笑)


そんなお話しお待ちしています。


WBCとアカデミー賞のお話でも(^_-)


では明日朝5時にね。やっちー

メッセージを送る