NOW ON AIR
J-POP TALKIN' (24:00-24:30)
NOW PLAYING00:00

12月20日(火)【おふろcafé presents ゆったり・のんびり 『ふろもんず』】

12月19日(月)~12月22日(木)まで、
【おふろcafé presents ゆったり・のんびり 『ふろもんず』】をお届けしています。

12月20日(火)は、埼玉県熊谷市にある「おふろcafé ハレニワの湯」にお邪魔しました。
レポーターは、横田かおり&アイドル鳥越。




お話しを伺ったのは、支配人であり、サウナの熱波師でもある 久保光太郎さん。
クマのぬいぐるみに埋もれていますが、ここは「ベアベア」というフォトスポットなんです。
久保支配人が
「もう1体、大きいクマちゃんを増やしたいんですよね~」と仰っていました。

「おふろcafé ハレニワの湯」は、サウナが新しくなったそうです。
男性サウナはレイアウトを変更し、3段&広々空間に。
一番上の段は、眺めも熱さも一味違うそう。
女性サウナは寝ころべるエリアが。
男性露天に新しくできたサムライサウナはセルフロウリュを楽しめるそうで
サウナに行くという鳥ちゃんは
「サウナでやりたい事、全部入り!」と言ってました。

食事は、今シーズンから宴会プランを再開&
地元の食材をふんだんに使ったあったかい冬メニューも登場。
一押しは、熊谷産の小麦粉を100%使った多野製麺のうどん麺、
汁は大正8年から熊谷でお店を営む前田豆腐店の豆乳を使った「豆乳うどん」
是非食べてみて~ラブ~

そして、お風呂は今年も、ゆずゆずってキャンペーン中!
譲っていただいた柚子をおふろに投入した「ゆず風呂」は12月22日(木)まで。

館内着は、「niko and...」

写真は館内着を物色する二人。


お洒落に、写真映えスポットも多くある「おふろcafé ハレニワの湯」に是非。
オフィシャルサイトは、こちら

メッセージを送る