NOW ON AIR
FANTASY RADIO (25:30-28:45)
NOW PLAYING00:00

11月16日(水)【オトコ弾けろ!オヤジも輝け!ウルモンズスペシャル】

今週の2時台は、
「オトコたちよ、オヤジたちよ、『モテたい!』を諦めるな。」
「オトコ弾けろ!オヤジも輝け!ウルモンズスペシャル」をお届けしています。



今日は、GOGOMONZ 初登場!
コンビを結成3年目、
26歳と25歳の鹿児島弁漫才コンビ「サービスエリア」が
埼玉県鴻巣市にある ドラックストア・セキ 鴻巣生出塚店から届けてくれました。



お話を伺ったのは
ドラックストア・セキ 鴻巣生出塚店の田沼晃司店長です。


田沼店長には、このコーナーのメッセージテーマ
「私にとって『イタイ!おじさん』とは、こんな人。報告会」と、
大塚製薬の「UL・OS」シリーズ全般の魅力、
そして「UL・OS薬用スキンローション・スキンミルク・
スキンジェルクリーム」の使い心地について、
話していただきました。


ドラッグストア セキ  鴻巣生出塚店は、

10月13日にオープンしたばかり!

国道17号線を大宮方面に進み、鴻巣市天神1丁目交差点を左折して、
700m程進んだところにあります。


セキ薬品の公式ホームページはこちら


毎週木・日曜日はポイント3倍デー!
お買い上げ税抜き100円で1ポイント、
500ポイント貯まると500円の値引き券が発行されます。
こちらの500円値引き券ですが、
3枚同時に使用すると1500円の値引きではなく、
2000円の値引き券としてご利用頂け、大変お得になっています!



今日は、
「UL・OS 薬用スカルプシャンプー お試しサイズ100ミリリットル」を

5名様にプレゼントします。
応募はこちら



田沼晃司店長、ご出演ありがとうございました。

メッセージを送る