NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

8月15日(月)メッセージテーマ

▼午後者達(ごごものたち)の今日のお題!
「おろ?!『気が抜けない』or『安心できない』or『落ち着かない』の、記憶」
メッセージフォームはこちら

▼2時台は
【この汚れは落とせないと思う「私の心の汚れ」報告会】
メッセージフォームはこちら

▼3時台前半は
【餃子の王将 HOT FUNTIME」】
『中華なおとな作文』 お題は「天津飯」と「天津炒飯」
メッセージフォームはこちら

▼【DRIVE A GOGOMONZ 素敵なクルマライフ】
月曜日のテーマは、
「『理由を聞いて』or『訳を聞いて』or『事情を聞いて』・・・おろ?!の、記憶」
メッセージフォームはこちら

▼【それほどでもない相談室 Season6】
それほどでもない相談をお待ちしてます。
メッセージフォームはこちら

▼【4時のGOGOMONZ】
前半は、
「BRAINエクササイズ「逆さワードクイズ・シーズンⅡ」
メッセージフォームはこちら
後半は、
その1、「『告白』or『ばらす』or『打ち明ける』の、記憶」
その2、「おろ!?心にじわじわと効いて来たぞ!報告会」
メッセージフォームはこちら

メッセージを送る