NOW ON AIR
橋爪ももの生乾き放送 (23:30-24:00)
NOW PLAYING00:00

ハラベラシ聖子【お家で餃子の王将】 第2弾!

「餃子の王将 HOT FUNTIME」専属レポーター
食べた瞬間腹が減る!でお馴染みのハラベラシ聖子さんが
【お家で餃子の王将!大好き「お持ち帰りメニュー BEST3」】を
前のめりで発表するズラ!!

<お持ち帰りメニュー 第3位> ダダン!!

レンチンシリーズ から・・・『酢豚弁当』

容器のままレンチンして・・・


ご飯の上に酢豚ちゃんをお引越し。


ジューシーな豚肉とゴロゴロお野菜の食感がたまらないズラ。

甘酢がマイルドでご飯にもピッタンコ。



<お持ち帰りメニュー 第2位> ダダン!!


『天津飯(あえての餡なし)』


続けていきます!
<お持ち帰りメニュー 第1位> ダダン!!


聖子の大大大好物~!『海老のチリソース』


ぐふふ。今回、聖子は

餃子の王将ファンに【裏メニュー】として愛されている
『海老チリ天津飯』を、聖子御殿で再現ハラベラシ。

『天津飯(餡なし)』に『海老チリソース』をONするズラ。


うっひゃひゃ~っ!見事な合わせ技。

『海老チリ天津飯』の完成ズラ~☆


ん!んまっ!!
ふんわり玉子とプリプリ海老ちゃんが

最高のハーモニーを奏でているズラ♪
聖子マニアにも是非試して欲しいズラ。

あっ!そうそう。

餃子の王将 5月限定販売メニュー『温玉麻婆麺』
もう食べたズラか?
先週、鬼丸ちゃんに全部もっていかれたおススメの食べ方と感想。

アレ、本当に間違ってないズラ。
是非ともお試しハラベラッシ~~!!

聖子は今から『温玉麻婆麺』のデリバリー、頼んじゃおっかな~。
キャハハハハo(>▽<)oキャハハハハ

じゃあ、まったね~。バッハハ~イ!

餃子の王将 公式サイト

メッセージを送る