NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

餃子の王将 HOT FUNTIME ~ハラベラシ聖子 レポート vol.47~

毎週月曜日にお送りしている
満腹・満足・美味しい情報が満載の「餃子の王将 HOT FUNTIME」。

毎月第二週に登場している
【無限の食欲・ルール無き満腹中枢・食べた瞬間腹が減る】でお馴染み!
レポーターのハラベラシ聖子さんが、

パーソナリティーのアイドル鳥越さん・トリちゃんと一緒に

美味しいレポートを届けてくれました♪らぶぅ~。


ご紹介したのは餃子の王将 6月のフェアメニュー
「海鮮あんかけ焼そば」!


電子レンジ対応のお持ち帰りはこんな感じ。



ぱかっ。




香ばしい焼き目がついた「焼き麺」と

具沢山の餡が別々に入っているので

カリッとした焼き麺と、トロッとした餡の食感の違いを楽しめるズラ。




「今日は鬼丸ちゃんがいないから、しっかりレポートをしなくちゃ!」

と、意欲をみせる聖子さんです。




「うっひゃ~!えびちゃんにホタテくん、イカちゃんに白菜さん、

青梗菜様やネギ殿、しいたけ君に、しめじ様、人参さんに

うずらちゃんと、具沢山ズラ~!」




「海鮮の旨味がきいたオイスターソースベースの餡が

焼き麺と絡んでウマウマ効果抜群ハラベラッシ~!!

生姜のアクセントも効いていて食欲をそそるズラ。」



今日は特別にトリちゃんも試食。

「わ~い!ありがとりちゃん!」


「美味しい~☆」



美味しすぎて、曲がかかっている間も本気でモグモグ。

こっそり撮ったズラ。もちろん、完食!


餃子の王将 6月のフェアメニュー「海鮮あんかけ焼きそば」

価格は税込み750円。

お店でお食事の場合はお得なセットもあるので

是非ともお召し上がりハ~ラベラ~~~シ!


『聖子、見たズラ。

トリちゃんが旨味たっぷりの餡を最後まで飲み干すようにしていたところを…

それだけ魅惑のメニューズラ。絶対に食べてみてハラベラッシ~♪』
  

『餃子の王将 HOT FUNTIME』では
回鍋肉>をテーマにした「中華なおとな作文」を募集中!

メッセージを紹介した方全員に「GOGOMONZステッカー」と、
「餃子の王将とGOGOMONZのコラボステッカー」をセットにしてプレゼント★
さらに!メッセージを送ってくれた方の中から抽選で5名様に
<餃子の王将>で使えるお食事券 2,000円分を差し上げます。

『これからの季節、スタミナをつけるためにオススメなのは

やっぱり<餃子の王将>の美味しい「餃子」ズラ!

青森県産のにんにくを通常の2倍以上使用した「にんにく激増し餃子」や、

にんにくを使わない、生姜の風味が豊かな「にんにくゼロ生姜餃子」もあるので

チェックして欲しいハラベラシ!』

餃子の王将 公式サイトはコチラ


メッセージを送る