NOW ON AIR
FAV FOUR (水) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

7月21日(水)【ゲスト 朝倉さやさん】

今日のGOGOMONZはゲストに、

山形県出身のシンガーソングライター 朝倉さやさんをお迎えしました。




朝倉さやさんは、家族の影響で小学2年生から民謡、小学4年生から三味線を習い始め、
「民謡日本一」に二度輝き、高校卒業後18歳の時、歌手デビューを目指して山形から上京。
2012年からオリジナル曲の制作を開始。

また、動画オフィシャルサイトで名曲を民謡調や

山形弁にアレンジしてカバーしたものを公開し、話題となります。
2013年4月にご自身で作詞・作曲を手掛けた曲「東京」でデビュー。
山形弁によるカバーアルバムや、ラップやボサノヴァ、ファンクと民謡を融合させるなど
新たなことにチャレンジし続けています。


NACK5ファミリーでおなじみの朝倉さやさんには、

7月17日にリリースされた
「古今唄集Future Trax Best~黒盤~」の制作にまつわる話からスタートし、

GOGOMONZ恒例のしくじり話など、たっぷりと語っていただきました。

朝倉さやさんのYouTubeチャンネルでは、

「古今唄集Future Trax Best~黒盤~」リリース記念の生配信

【~聴いで観でけらっしゃい~「古今唄集Future Trax Best~黒盤~」】や、

ミュージックビデオを見ることができます。


朝倉さやさんがパーソナリティーをつとめている

「朝倉さやのんだがらよ!!」は
NACK5「FAV FOUR」の中で、毎週木曜日 夜9時30分から放送です。



詳しくは、朝倉さやさんのオフィシャルサイトをチェックしてください。


朝倉さやさん、ご出演ありがとうございました!

メッセージを送る