NOW ON AIR
Hit Hit Hit !!! (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

餃子の王将 HOT FUNTIME ~ハラベラシ聖子 レポート vol.36~

毎週月曜日にお送りしている
満腹・満足・美味しい情報が満載の「餃子の王将 HOT FUNTIME」。

毎月第二週に登場している
【無限の食欲・ルール無き満腹中枢・食べた瞬間腹が減る】でお馴染み!
レポーターのハラベラシ聖子さん♪
今回はNACK5本社から体当たりのレポートを届けてくれました!!

今日、聖子さんがいただいたのは
餃子の王将7月のフェアメニュー
「スタミナ麻辣(マーラー)ソース焼そば」!




ジャ~ン!!
お持ち帰り用ズラ。
フタを閉じていても食欲をそそる香りが漂って来てハラベラシッ!!




パカッ。




おお~~~~っっっ!!!
キタキタキターーーーーッッッ!!!
香りだけでも刺激的☆



レポート中の様子です。


『いっただっきまーす♪』





『かっ・・・辛っ!!!』


一味唐辛子がノドにピッタンコして、
ちょっとむせちゃった涙目のお茶目な聖子ズラ。



柔らかく全く臭みのないホルモン、たっぷり野菜、
北海道産小麦粉をつかったモチモチの中太麺に
ちょっぴりカレー風味がする痺れる辛さの麻辣ソースが絡んで・・・

辛さの中に旨味がギュギュ~ッ!




鬼丸ちゃんにツッコまれて笑っちゃったハ~ラベ~ラシ~♪

トッピングの紅ショウガを混ぜると、
少しサッパリとした味になって味変が楽しめるズラ。

7月のフェアメニュー「スタミナ麻辣ソース焼そば」は税込み700円!
もちろん、お持ち帰りも出来るズラ。



『餃子の王将 HOT FUNTIME』では皆さんからのメッセージをお待ちしています。
7月のテーマはこの二つ。
「あの店で!この店で!『青春の思い出ごはん』の記憶」と
「餃子の王将・頑張るあの人にごちそうしたい応援メニュー」。

メッセージを紹介した方全員に「GOGOMONZステッカー」と、
「餃子の王将とGOGOMONZのコラボステッカー」をセットにしてプレゼント★
さらに!メッセージを送ってくれた方の中から抽選で5名様に
<餃子の王将>で使えるお食事券 2,000円分を差し上げます。

『お持ち帰りにしてビールかハイボールと一緒にパクパク・グビグビもおすすめズラ!

暑くなるこれからの時期にぴったんこ♪お試しハラベラシ!』

餃子の王将 公式サイトはコチラ。

メッセージを送る