NOW ON AIR
Good Luck!Morning!-Friday- (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

5月31日(月)~6月3日(木)のGOGOMONZは・・・

来週、5月31日(月)から6月3日(木)のGOGOMONZは、

三遊亭鬼丸 一足早い夏休み!



4日間のスペシャルパーソナリティーは・・・

俳優の小柳心さん です!


来週はいつものメインテーマの設定がありません。


参加して頂く新たなメッセージテーマは4つ!


「埼玉県民でも知らないと思う・・・教えて!埼玉のディープスポット」

メッセージフォームはこちら


「おいおい、どうよ!私が住んでいる〇〇〇〇の自慢」

メッセージフォームはこちら


「独断と偏見でごめんね!埼玉県民とはこう言う人です報告会」

メッセージフォームはこちら


「小柳心へ『ぶっこみ』クエスチョン」(きわどい質問大歓迎!ギリギリを攻めてみて下さい)

メッセージフォームはこちら



【月曜日のコーナー】

「おやぢいらんかえ~」と「4時のリクエストTIME」はお休みです。



皆さんの参加をお待ちしています。

メッセージを送る