NOW ON AIR
Age Free Music! (24:00-25:00)
NOW PLAYING00:00

餃子の王将 HOT FUNTIME ~ハラベラシ聖子 レポート vol.34~

毎週月曜日にお送りしている
満腹・満足・美味しい情報が満載の「餃子の王将 HOT FUNTIME」。

毎月第二週に登場している
【無限の食欲・ルール無き満腹中枢・食べた瞬間腹が減る】でお馴染み!
レポーターのハラベラシ聖子さんが

今日も美味しいレポートを届けてくれました!



今日ご紹介したのは餃子の王将 の5月のフェアメニュー

「ニラ玉ラーメン」です。


『お持ち帰りメニューずら。うっひゃ~!もうお腹が鳴るほどたまらなくイイ匂い~~~☆』

今日はアツアツの状態だったので、

麺の器にスープを注ぎ、具材をのせていただきましたが

レンチンする場合はコチラをご覧ください!


この状態から・・・



ど~ん!!めちゃくちゃボリューミー♪



旬のニラがた~っぷり!!もやしも存在感をアピールしているハ~ラベ~ラシ~。

ふんわり玉子ちゃん、ひき肉、玉ねぎ、人参と具沢山。


『さぁ、レポートするズラっ!!』


まずはスープから・・・



『醤油ベースのスープは豆板醤が効いてピリ辛コク旨★』




『具がモリモリで麺が見えないズラ』



『キタキターッ!!

うん、北海道産小麦粉を使ったモチモチ麺と、シャキシャキのニラ&もやし、

そしてふんわり玉子ちゃんの食感が楽しいハラベラシッ!

これからの季節、スタミナ付けるのにばっちりズラ。』


『具と、旨味が凝縮したスープをご飯にのせて食べるのオススメするズラ。

また別格の美味しさ。うっひゃひゃ~~~~!』



5月のフェアメニュー「ニラ玉ラーメン」は税込み750円。

今月いっぱいの限定メニューなので見逃し厳禁ハラベラシ!!


『餃子の王将 HOT FUNTIME』では皆さんからのメッセージをお待ちしています。
5月のテーマはこの二つ。

「お母さんと私。二人だけの食事の記憶」

「餃子の王将、お母さんにありがとうの気持ちを込めて『ごちそうしたいメニュー報告会』」

メッセージを紹介した方全員に「GOGOMONZステッカー」と、
「餃子の王将とGOGOMONZのコラボステッカー」をセットにしてプレゼント♪
さらに!メッセージを送ってくれた方の中から抽選で5名様に
<餃子の王将>で使えるお食事券 2,000円分を差し上げます。

『お持ち帰りメニューでおウチでも「餃子の王将」を満喫して欲しいズラ。

聖子とは、また来月ハ~ラベ~ラシ~ (´~`) 』

餃子の王将 公式サイトはコチラ。


メッセージを送る