NOW ON AIR
sajiのみぞ知るセカイ (21:00-21:30)
NOW PLAYING00:00

3月17日(水)【ゲスト 横浜銀蝿40th】

今日のGOGOMONZは、4時台のゲストに
横浜銀蝿40thのボーカル&ギターの翔さんとリードギターのJohnnyさんをお迎えしました。





お迎えした時のスタジオの様子がこちら↓



1980年に『THE CRAZY RIDER 横浜銀蝿 ROLLING SPECIAL』
通称「横浜銀蝿」としてデビュー。
およそ4年という短い活動期間で解散をしましたが、
1998年に翔さん、TAKUさん、嵐さんの3人で再結成。

そして、2019年9月にJohnnyさんが合流し、
1年間という期間限定でファン待望の、

オリジナルメンバー全員揃って【横浜銀蝿40th】として奇跡の復活!

しかし、コロナ禍の影響でツアーを回ることができず、
漢のけじめとして2021年12月31日まで活動を延長することが発表されています。


GOGOMONZに二度目の出演となった今回は、

今日、3月17日に配信リリースされた

アルバムからの先行シングル『逢いたくて 逢いたい』の制作エピソードから始まり、
「なんて俺はバカなんだ!と思った記憶」など、

たっぷりとお話を伺いました。


横浜銀蝿40thの今後の予定は・・・

そして、延期になっていた
『横浜銀蝿40thコンサートツアー2020

~It’s only Rock’n Roll集会 完全復活編 Johnny All Right!~』が
4月2日 KT Zepp Yokohama からスタート。

札幌、福岡、名古屋とまわり

ファイナルは、5月3日 Zepp Tokyo です。


一日2回公演の会場もあります。


9月8日には、アルバム「ぶっちぎり249」がリリース!


横浜銀蝿40thのLINEスタンプも好評発売中です。


翔さんの「落語と私 私と落語」が掲載されている

東京かわら版 2021年3月号はこちらから購入できます。



詳しくは、横浜銀蝿40thの公式サイトをご覧ください。


翔さん、Johnnyさん、ご出演ありがとうございました。

メッセージを送る