NOW ON AIR
放送休止 (25:00-29:00)
NOW PLAYING00:00

4月6日(月)【ゲスト さくまひできさん】

今日のGOGOMONZはゲストに

鴻巣が生んだスーパースター さくまひできさんをお迎えしました。



埼玉県鴻巣市出身の48歳。

ニューシングル「さよなら ゆうれい君」と

3rdアルバム「トンカチ」が好評発売中のさくまひできさん。


今回は、「さよなら ゆうれい君」に込めた思いや、

「ひできの即興ソング・スペシャル」と題して

リスナーの皆さんからいただいた歌のお題をヒントに、

即興で歌詞とメロディーをつけて披露していただきました。


4月25日に、発売中のニューシングル「さよなら ゆうれい君」が

絵本になって発売されます。


そして、さくまひできさんはYouTube配信もされています。


ライブ情報など詳しくは、

さくまひできさんのオフィシャルサイトをチェックしてください。


さくまひできさん、ありがとうございました。

メッセージを送る