NOW ON AIR
BEAT SHUFFLE (19:00-20:30)
NOW PLAYING00:00

9月21日(月・祝) メッセージテーマはこちら!

▼メインテーマは・・・
『人生の「カックラキン」シリーズ。
「私が感じる『老害(ろうがい)』または『若害(じゃくがい』報告会」』
メッセージフォームはこちら

▼2時台前半は、今週1週間
『東武鉄道!!秋の全国交通安全運動スペシャル』
メッセージテーマは2つ
「東武鉄道 ぼくのわたしの『あの駅の思い出』報告会」
メッセージフォームはこちら
「東武鉄道で行く「私のお気に入りスポット」報告会」
メッセージフォームはこちら

▼3時台前半は・・・「餃子の王将 HOT FUNTIME」
9月のテーマは、
「初めて『親』に食事をご馳走した・・・あの日の記憶」
メッセージフォームはこちら
「餃子の王将 お持ち帰りメニュー『家族で楽しみたい3品!報告会』」
メッセージフォームはこちら

▼「DRIVE A GOGOMONZ 素敵なクルマライフ」
月曜日のテーマは、
「『ぐいぐい来るやつ』『入り込むやつ』『踏み込むやつ』の、記憶」
メッセージフォームはこちら

▼3時台後半は・・・
巷で噂のコーナー『おやぢいらんかえ~』
メッセージフォームはこちら

▼4時台は・・・
「GOGOMONZ 4時のリクエストTIME」
月曜日のテーマは、
「おろ?!『裏切』『寝返り』『内通』の、記憶」
メッセージフォームはこちら


▼そして番組のどこかで電話企画を準備が整い次第お届け。

詳しくはこちら


メッセージを送る