NOW ON AIR
FAV FOUR (月) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

8月17日(月)【ゲスト マシンガンズ 滝沢秀一さん】

今週と来週は
「芸能プロダクション・イチ推し!芸人・タレント・女優・モデル・祭り」


3時台に電話出演していただいたのは、

太田プロ所属 お笑いコンビ「マシンガンズ」の滝沢秀一さん。



滝沢秀一さんは、1976年9月14日生まれの43歳、東京都出身。
1998年にお笑いコンビ・マシンガンズを結成。ツッコミ担当。
2012年にごみ清掃員の仕事をはじめ、お笑い芸人は副業になったそうです。


今回は、「しくじり話」を披露していただきました。



滝沢秀一さんの新刊が、

2020年7月20日(月)に2冊発売されました。

講談社から発売の、「ゴミ清掃員の日常 ミライ編」
前作「ゴミ清掃員の日常」の続編になる漫画で、
今作も漫画は、奥さんの滝沢友紀さんが担当し、
前作と合わせて2巻累計10万部を突破しています。

幻冬舎から発売の、絵本「ゴミはボクらのたからもの」は、
イラストレーターの326(ナカムラミツル)さんとの共作です。
主に、年長さんから小学1年生向けの「ゴミ」について考えるはじめての絵本で、
滝沢さんはゴミの解説と絵を担当しています。

9月10日には、白夜書房から、
「やっぱりこのゴミは収集できません~ゴミ清掃員がやばい現場で考えたこと~」
発売します。


詳しくはマシンガンズの公式サイトをチェックしてください。

滝沢秀一さんのTwitterはこちらです。



滝沢秀一さん、ご出演ありがとうございました!

メッセージを送る