文字焼 Kintarou(もんじゃ きんたろう)

今回(8/6)ご紹介したお店は、
【 文字焼 Kintarou(もんじゃ きんたろう) 】
掘りごたつのお座敷席や、お一人様のチョイ飲みにもピッタリなカウンター席もあり、落ち着いた雰囲気の店内で、本場・築地のもんじゃ焼きを楽しめるお店。
食材はもちろん、キャベツは一つ一つ芯を取り手で切るなど、こだわりの もんじゃ焼は絶品!
さらに、ふわふわのお好み焼きもオススメです。

《飲み物メニュー》
スーパードライ(樽生・瓶)、ブラックニッカ、ノンアルハイボール、
DRY ZERO(ノンアルコールビールテイスト) 等。

受賞歴のある前田海産の明太子や、自家製天カスを使用したこだわりの一品“もち明太子チーズもんじゃ”には、スーパードライ樽生!テッパンの組み合わせです☆

現在、テーブルのアルコール消毒や、換気の徹底、
アルコールジェルを設置し、コロナ対策をして営業中。

お問合せ/ 048-475-4878
最寄駅/ 東武東上線 志木駅 南口から、徒歩2分ほど
定休日/ 水曜日
■番組ホームページ:https://www.asahibeer.co.jp/area/04/11/nack5/
■番組Twitter:@AFTER6CRUISING

<飲酒は20歳になってから>

メッセージを送る