NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

2月14日(水)【ゲスト あっぱれ婦人会】

今日のGOGOMONZはゲストに、
お笑いユニット「あっぱれ婦人会」をお迎えしました。



あっぱれ婦人会は、去年一昨年とGOGOMONZのレポーターとして活躍。
結成は2018年。48歳の木下あやさんと42歳の天野裕加里さんのコンビに、
去年10月モコちゃん58歳が加わり3人になりました。
が、しかし!今年1月に解散を発表。
1月24日のライブを最後に解散した「あっぱれ婦人会」が、
GOGOMONZラスト出演を飾ってくれました。



木下あやさん、天野裕加里さんの今後の情報

「女子【開】」
2月20日(火) 開場18:45 開演19:00
会場 阿佐ヶ谷地域区民センター第4・第5集会室

木下あやさんは「とんでも あや」名義で出演!



モコちゃんの今後の情報

「ラフいいね!Live」
2月24日(土)
【2nd】開場14:30 開演15:00
【1st】開場17:45 開演18:00

モコちゃんは「ドキ彦とモコ」というコンビで出演!



詳しくは、木下あやさん、天野裕加里さん、モコちゃんのXをチェックしてください。

あっぱれ婦人会の皆さん、ご出演ありがとうございました。

メッセージを送る