NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

6月10日(水)の岡野陽一さん その5

鬼丸さんからエクレアの差し入れが★


一番に手を出したのは・・・岡野さんです。


「え~いいんですか~?」


躊躇することなく手を伸ばします。

「エ…エ…エクレア!今年初ですよ!」


「うめ~!」


番組D『何かドリンク飲みます?(買いましょうか?)』

岡野さん『(これまた躊躇することなく)えっ!いいんですかっ!?』


自販機までチョコチョコと後ろをついてきて・・・ボタンをぽち。

「なんか青春の味がします~」


鬼丸さん差し入れのエクレアが

「モカ」と「カスタード」2種類あることに気づき・・・

数に余裕があったので

番組D『もうひとつ、どうですか?』


岡野さん「(もちろん躊躇せず)えっ?いいんですか?」


「余ったらもったいないですもんね~


「いや、本当に残したら申し訳ないので・・・いただきます!!」


■プロデューサーからのお弁当二つ

■鬼丸さん&番組Dからのドリンク3本

■鬼丸さんからのエクレア二つ

■麻美さんからの普通のお菓子

■番組Dからのタバコ1箱


手厚いほどこしを受け、恐縮しながら背中を丸めて帰る岡野さん。

それを見守るザキシマさんの図。


お疲れ様でした!!


メッセージを送る