NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

8月2日(水)【GOGOMONZの推し「海」!穴場の海水浴場!茨城県神栖市スペシャル!】

今週の2時台は、茨城県神栖市の魅力をお伝えする
『GOGOMONZの推し「海」!穴場の海水浴場!茨城県神栖市スペシャル!』をお届けしています。
レポートを担当するのは、ピン芸人とアイドルの二刀流・アイドル鳥越トリちゃんと!
フィアンセのピン芸人・パーマ大佐です。あつあつらぶらぶぅ~♡

今日ご紹介したのは、茨城県神栖市にある
日川浜海水浴場(にっかわはま かいすいよじょう)」です。




月曜日にもご出演いただいた、
神栖市地域おこし協力隊 竹中郁人さんにお話を伺いました。


右:鼻につくイクト。(郁音=パーマ大佐の本名)
中:鼻につかない爽やかなイクトさん。
左:鼻につくイクトと婚約中のとりちゃん。


「日川浜海水浴場」の魅力のひとつは、海岸線に立ち並ぶ風車と広い砂浜の眺めの良さ!


CMやMVの撮影に使われることがあるというのも納得です。



(おろ?パーマ大佐がひとりで…?)


(…と思ったら彼女が記念撮影をしていました)



海水浴はもちろん!釣りや、近くにあるオートキャンプ場、温浴施設などで、
年間を通じてレジャーを楽しむことができます。

「1000人画廊」もオススメです。


日川浜海水浴場に遊びに来ていた元気いっぱいの女性お二人にインタビュー♪



監視員(波崎サーフライフセービングクラブ)の皆さんともパチリ!





海水浴場開設期間中は神栖市を舞台にしたスタンプラリーイベント
<謎の最先端都市 カミス>を開催中です。
スタンプを集めると嬉しい特典があるのでお見逃しなく!

神栖市観光協会のHPにはワクワクする最新情報が満載です☆
是非チェックして神栖市に足を運んでくださいね。



メッセージを送る