7月31日(月)【GOGOMONZの推し「海」!穴場の海水浴場!茨城県神栖市スペシャル!】

今週の2時台は、茨城県神栖市の魅力をお伝えする
【GOGOMONZの推し「海」!穴場の海水浴場!茨城県神栖市スペシャル!】をお届けします。
レポートを担当するのは、ピン芸人とアイドルの二刀流・アイドル鳥越 とりちゃんと!
ピン芸人のパーマ大佐という、婚約中のらぶらぶぅ~な2人♡

「神栖市にきたよ~~~~♪」


今日ご紹介したのは茨城県神栖市にある「波崎海水浴場(はさき かいすいよくじょう)」です。
2006年には環境省による快水浴場百選に選ばれています。
  
お話を伺ったのは、神栖市地域おこし協力隊 竹中郁人さんです。


左→鼻につくイクト(郁音=パーマ大佐の本名)

中→鼻につかない爽やかなイクトさん。

右→鼻につくイクトと婚約中のとりちゃん。




広いビーチ!広い海!遠浅でとっても水がきれいな海水浴場です。
サーフィン・ボディボードのポイントが多く、年間を通して若者や家族連れで賑わう波崎海水浴場。
隣接する休憩施設「サンサンパーク」は、休憩室に温水シャワー、トイレなどを備えています。
無料駐車場が600台分あります!

「大佐~、私を捕まえて~~~♪」



「待ってよハニー♡」


「つかまえたぞ~!」





本当に水がきれいな波崎海水浴場。



青い空。青い海。穏やかな波。まさに穴場の楽園です。




海水浴場開設期間中は神栖市を舞台にしたスタンプラリーイベント
<謎の最先端都市 カミス>を開催中です。
スタンプを集めると嬉しい特典がありますよ!

波崎海水浴場内「サンサンパーク」周辺で8月27日(日)に開催の
<第37回 きらっせ祭り>は楽しいイベントが盛り沢山!
特に花火大会はオススメですよ。

神栖市観光協会のHPにはワクワクする最新情報が満載です☆
是非チェックして神栖市に足を運んでくださいね。

メッセージを送る