NOW ON AIR
鈴木雅之 FUNKY・BROADWAY (22:00-22:30)
NOW PLAYING00:00

ハラベラシ聖子【お家で餃子の王将】 第4弾!

「餃子の王将 HOT FUNTIME」専属レポーター
食べた瞬間腹が減る!でお馴染みのハラベラシ聖子さんが
今週も自撮り写真に全力を注ぎながら

【お家で餃子の王将!大好き「お持ち帰りメニュー BEST 3」】を発表ズラ!

<お持ち帰りメニュー 第3位> ダダン!!


『揚げそば』


「あげ麺」が別パッケージに入っているのでパリパリの食感が楽しめるズラ。


うひゃ~、具沢山!!


途中から餡が麺をしっとりとさせて、また違う食感が楽しめるハラベラシッ!



<お持ち帰りメニュー 第2位> ダダン!!


『豚キムチ』


特製のキムチと豚肉、玉ネギ、ニラちゃんが出会ったら

聖子の五感を刺激する最高のメニューになったズラ!

辛さの中に旨み・甘味があって、ビールのお供にはもちろん

ご飯にもピッタンコ~♪



<お持ち帰りメニュー 第1位> ダダン!!


『にんにくゼロ生姜餃子』


その名の通り「にんにく」はゼロ!入っていないズラ。

鼻から抜ける「生姜」の香り・・・たまらないハラベラッシ~!

今回、聖子はタレをアレンジして「カレー粉」を加えてみたズラ。


この組み合わせ、おススメはらべらし。

タレのアレンジは

餃子の王将公式ホームページにも載ってるズラ。(一番下にあるズラ)


あっ!!5月のフェアメニュー、みんな食べたズラか?

『温玉麻婆麺』


見ているだけでお腹が鳴るハラベラッシ~ッ!!


先週、鬼丸ちゃんにおススメされたアレンジメニュー、

試してみたズラ。


ジャジャ~~~ン!納豆~~~!!!

こんなアレンジを思いつくなんて、悔しいけれど流石ね、鬼丸ちゃん。


いっただっきま~す!!

・・・えっ!?

これ・・・すごく合う!相性バッチグー★

辛さがマイルドになって、トロミも増して新たな出会いにキュンキュンはらべらし。


この「温玉麻婆麺」は5月限定販売ズラ。

あと1週間!絶対に食べ忘れないでハラベラシ!!


明日はお家で何を食べようかな~。

餃子の王将 公式サイト を見て考えようっと♪

じゃぁ、まったね~。バッハハ~イ!

メッセージを送る