NOW ON AIR
K's TRANSMISSION (21:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

【8月15日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!

さて、夏休み特集・第一弾!「26歳誕生日スペシャル」と題しお送りしました今夜の放送、いかがでしたでしょうか。
今までにない真面目さでお送りしましたが、誕生日を『仕事』と言いつつも、たくさんの温かい応援メッセージに、なんだかんだ嬉しそうだったのが印象的でございました。(ツンデレ)
メッセージをくださった株主の皆様、本当にありがとうございました!

そして!

夏休み特集はまだまだ続きます!!

ーーー

スペシャル企画・第三弾!『れるりり』さんご来社!

『脳漿炸裂ガール』や『愛のかたまり』などを生んだ「れるりり」さんをお迎えします!
れるりりさんの楽曲や、10周年記念オリジナル&ベストアルバム「羞恥心に殺される」についてなど、
たくさんの質問メールをお待ちしております!

▼質問メールはコチラから!
https://www.nack5.co.jp/message/874/

尚、質問メールの締め切りは 8月18日(火)お昼12時まで とさせていただきます。
(なので、お早めに♪)

▼れるりりさん公式サイト
https://www.lantis.jp/artist/rerulili/news_1591758000.html

▼れるりりさんTwitter
https://twitter.com/rerulili

ーーー

ということで、「今日の一枚」はコチラ!



まんま、ですね。
26歳も良い一年になる事をお祈り申し上げます。

そして・・・



「2」



「6」

「26」の文字に擬態しようとしている、野生の けーぽん さんです。
先週の「古代エジプトの壁画」に続き、体格的に難しいポーズにチャレンジして頂きました!
またもや、フウフウ言っておられました♪

では、先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表です!

◆株主ネーム「ポリプロピレン」様
◆株主ネーム「みさと」様
◆株主ネーム「黒紫」様

おめでとうございます!


次回は、夏休みスペシャル企画・第二弾!
『幽霊は一切出てこない こわい話スペシャル』

来週もお楽しみに♪

メッセージを送る