NOW ON AIR
KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT (10:20-10:50)
NOW PLAYING00:00

【8月22日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!
さて、夏の特別企画・第2弾としてお送りしました『幽霊は一切出てこない こわい話スペシャル』いかがでしたでしょうか。

お便りをいただいた内容を見る限り、最も多かったのは『女性がらみ』のこわい話でした。
今年は"女難の相が出ている"と噂の社長、少しは厄祓いになってると良いですね。


そして・・・


ーーーーーーーーーー


<大切なお知らせ>


今夜のエンディングでもお知らせしましたが来週ご出演いただく予定になっていた『れるりり』さんは、体調不良の為、大変残念ですが、ご出演を見合わせる事になりました。

(来週についてのお知らせですが、収録のタイミングの都合上、今週からお知らせしております。)
またタイミングが合う時に、改めてお迎え出来ればと存じます。
楽しみにしてくださっていた株主の皆様、お便りをくださった株主の皆様、大変申し訳ございません。


ーーーーーーーーーー

そんなこんなで「今日の一枚」がこちら!




こわい話のBGMから連想した、マッチョな兄貴“マッチョニキ”が和太鼓を叩く様子、ですね。
しかし、おわかりでしょうか・・・
社長の巧みな表現力の問題で、頭部が無いようにも見えてしまう、まさかの騙し絵スタイルになっております。

そして・・・




今週の、野生の けーぽん さんです。
おやおや?はちきれんばかりのお腹を抱えておられますね。
どうしたのでしょうか?




覗き込んでみると…なぜか、この顔。
そこで、恐る恐る『産まれるんですか?』とたずねたところ・・・




『ニコ♥』

・・・・・・・・・・・・こっわ!



さ。先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表です!

◆株主ネーム「ゆーーー」様
◆株主ネーム「あざらしまにあ」様
◆株主ネーム「ゆまる」様


おめでとうございます!


では来週もお楽しみに♪

メッセージを送る