NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

【10月28日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!


さて今週は「黒歴史 戒めの祈念館」と「言わされてみた」の2本立て。


いかがでしたでしょうか。



「黒歴史」は、秘書が「社長のPOST(ツイート)黒歴史」を掘り起こしていることを社長ご自身にも認知されていることに驚きました。


社長からも『楽しみにしている』というお言葉をいただきましたので、今後もガンガン掘り起こさせていただきますッ✨



そして「言わされてみた」では、『声優への道』のコーナーでほぼ定番の流れになりつつある「栃木祭り」が開催されてしまいました。


お聴きの通り「言わされてみた」の紙袋には、歴代株主様の「言わされてみた」で、まだ読まれていないものも多数入っておりますので、他の方々の「言わされてみた」の方が圧倒的に多いはずなんですけど・・・本当になんなんでしょうね。


また社長から「言わされてみた」には、「(社長に言わせたい)欲望がこもったセリフ」が送られてくる、というお話がありましたが・・・


そうなんです。


そもそものコーナー名も「言わされてみた」なので、皆様が社長に「言わせてみたいセリフ」を送っていただいて全く問題ございません!


ぜひ今後も「欲望が詰まったセリフ」をお待ちしています!



ということで『今日の一枚』はコチラ!




「黒歴史」の中で登場したお話から作画したイラストです。


包帯部分以外がシンプル過ぎるので、怪我をした「○゛イマックス」か、某タイヤ製造メーカーのキャラクラ―のようでもありますね。



では!先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!


(※今回発表の当選者は、先週「せいだんゲスト回」の当選者となります!!)

◆株主ネーム「ゆいネバ」様
◆株主ネーム「ank」様
◆株主ネーム「いし」様

おめでとうございます!


今回惜しくもはずれてしまった皆様・・・ご期待に沿えず申し訳ございません。


番組が続く限り、今後も「せいだん」の出演回はいつかあると思いますので、また奮ってご参加ください!


さて来週は、「せいだんゲスト回のアフタートーク」も開催します!


お楽しみに♪


hihiD#~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【定期のお知らせ】

番組の公式LINEアカウントが爆誕!
隠しコマンドも増量中!

不定期で動画や音声などの配信もあるので、
まだ「友だち追加」していない株主様は、
ぜひ下のボタンより「友だち追加」しておいてください♪

友だち追加

番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室

メッセージを送る