NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

【10月21日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!


さあ、今週は・・・


『成人男性三人組』の初ゲスト回!!!


オリジナル楽曲『リミットノート』も(おそらく)ラジオ初オンエア!!! しかもフル尺!!!!


新年が来たかのような、"初"だらけの放送でしたが、いかがでしたでしょうか。



▼成人男性三人組▼

ウォルピスカーター社長がリーダーを務める、"4人組"のボーカルユニット。


・成人男性三人組(https://twitter.com/SeijinDansei3


🍡構成メンバー(敬称略)🐈

ウォルピスカーター(https://twitter.com/wolpis_kater)
えるの(https://twitter.com/nooooel_333)
りする(https://twitter.com/risru17)
ニャンヤオチュー(https://twitter.com/NekochanMachine)



※ユニット名に惑わされないでください!社長を含めて4人組のユニットです!!


そんな成人男性三人組に、今夜は番組コーナー「ウォルピス社-VISION-スペシャル」と題して「成人男性三人組」の初オリジナル楽曲『リミットノート』をメンバー全員にご解説いただきました!


成人男性三人組の皆さんは、社長以外なんと全員ラジオ初出演!


はじめは少し緊張なさっているようでしたが、いつの間にかリラックスして、普段の動画通りの空気感でお話いただけました♪


『リミットノート』の裏話だったり、黒歴史のムチャブリだったり、色々お楽しみいただけたのではないかと存じます。


(本当は社長のお仲間ということでもっと激しめのムチャブリをしたかったんですけど、皆様ラジオ初出演とのことでしたのでハードルをゆるめに設定させていただきました。次回こそは・・・)


いつかまた、なにかの機会がありましたら、ぜひお気軽にお越しください!!



ということで「今日の一枚」がコチラ!




社長に「成人男性三人組の似顔絵」を描いていただきました!


各似顔絵のボディー部分には、似顔絵を描かれたご本人からのコメントも追記していただいています。


えるのさんのコメント、とても適格で助かります。


ちなみに、画面右上に描かれている「山の上の一軒家」風なイラストが、社長ご自身の自画像となっています。ご了承ください。



では!先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!

◆株主ネーム「みお」様
◆株主ネーム「あの時助けていただいた亀です」様
◆株主ネーム「むぬ」様

おめでとうございます!


では、来週もお楽しみに!!



P.S.

『リミットノート』のサムネを再現した、こんなお写真も撮らせていただきました♪



いかがでしょうか。


サムネと比べてみると、りするさんの再現率はかなり高いですね!


ちなみに、写真では全く伝わりませんが、ニャンヤオチューさんは腕のグニャグニャ感を出す為、実際に腕をバタつかせてくださっています。写真では全く伝わりませんが・・・(涙)


また社長は、足上げがキツかったようでイラストの下では「早く撮ってくれ!!」という必死なお顔をなさっています。


楽曲『リミットノート』も、とても構成が複雑で聴きごたえのある楽曲ですので、ぜひたくさんお楽しみください!


hihiD#~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【定期のお知らせ】

番組の公式LINEアカウントが爆誕!
隠しコマンドも増量中!

不定期で動画や音声などの配信もあるので、
まだ「友だち追加」していない株主様は、
ぜひ下のボタンより「友だち追加」しておいてください♪

友だち追加


番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室

メッセージを送る