NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

【10月14日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!


さて今週は「心の叫びアーカイ部」と「生き物研究所」の二本立て。


いかがでしたでしょうか。



「心の叫びアーカイ部」は、妙に共感できる”叫び”をご紹介させていただきました。


特に『(心理学やってたなら)心読まれちゃう~!』と言われるお話は、心理学を学んでなくとも同じような経験をなさった方が多いのではないでしょうか。



また「生き物研究所」は、前回に引き続き「株主様チームの勝利」✨


休憩中に番組Dが『虫かぁ~…』と言い出した時は、さすがに「おいッ!」とツッコミを入れましたが、無事に勝利の動画を獲得できて良かったです!


株主の皆様、この調子でぜひ、生き物クイズをお寄せください♪



そして、番組のエンディングでもお知らせがありましたが・・・!!


来週21日(土)の社長室に、ついに「成人男性三人組」がご来社!!!!


楽曲「リミットノート」を解説していただきましたので、お楽しみに!



▼「リミットノート」を未履修の方はコチラから♪▼




ということで『今日の一枚』はコチラ!




OPの投書で話題にあがった「サツマイモご飯」についてのイラストですね。


打ち合わせの段階でも「給食で出ませんでした?」という話になり、番組スタッフ陣(東京・群馬・千葉の出身者)は、なんだかんだで食べた経験があったのですが、神奈川出身の社長は「記憶にない」とのことで、ちょっと意外でした。


・・・あ、ちなみにイラスト画面の右下に描かれているのは「山の上の一軒家」ではなく『社長』です。お間違いのなきよう。



では!先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!

◆株主ネーム「さくゆめ」様
◆株主ネーム「うぉーかー」様
◆株主ネーム「nora」様


おめでとうございます!



さあ!来週は、成人男性三人組ゲスト回!!


何度も言います・・・


成人男性三人組・全員出演のゲスト回です!!


成男応援団の皆様、絶対聴いてくださいね!!


お楽しみに♪


hihiD#~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【定期のお知らせ】

番組の公式LINEアカウントが爆誕!
隠しコマンドも増量中!

不定期で動画や音声などの配信もあるので、
まだ「友だち追加」していない株主様は、
ぜひ下のボタンより「友だち追加」しておいてください♪

友だち追加

番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室

メッセージを送る