NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

【10月7日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただきありがとうございました!


さて今週は番組6周年にふさわしく『高音開発部スペシャル』をお送りいたしました!

(実は今週で6周年だったってこと、わ。忘れてなんかないんだからねッ…!!)


つくづく「高音開発部スペシャル」をやっておいて良かったなと思いました。大変申し訳ございません。



さて、そんな事はさておき、今週も社長の華麗な解説をお楽しみいただけたのではないでしょうか。


「声帯の閉じ方(声帯の閉鎖)」の練習法など、ぜひ自主練に取り入れながらお試しください。



また、「X(旧Twitter)」のハッシュタグでは「こんなに相談の文章を書けない」というご意見も散見されたのですが、大丈夫です。


ご自身が「どんな風に歌えるようになりたいか?」「でも、”こんな感じ”がして声が出ずらい」など、『ご要望+お悩み』をお書きいただければなんとなります。


相談の文章は専門用語を知らなくても全く問題ありませんので、高音を開発したいそこの株主様!


正直、第一線で活躍しているプロのアーティストさんから無料で直接指導を受けられる機会なんて、まずないです…!!


ぜひぜひ、番組公式LINE から、勇気を出して「高音開発部」にご参加ください!

(※トーク画面で「高音開発部」と入力すれば、送り方が出てきます!)




そして、皆様お待ちかね。


重大告知です!!


近日「成人男性三人組」の皆さんが、我が社長室にご来社!!!!


オリジナル楽曲の「リミットノート」を解説していただきます!!


そこで!楽曲「リミットノート」について""成人男性三人組""の皆さんに聴いてみたいことを大募集中!


制作・録音の裏話、歌い方についてなど、どんな質問でも、どのメンバーへの質問でもOKです。



質問の締切が迫っています!!


✅締切は10月11日(水)夕方頃まで✅


▼お送り先▼

https://www.nack5.co.jp/message/925/


たくさんの質問、お待ちしています!




ということで「今日の一枚」はコチラ!




OPで社長が披露なさった「スライムナイト」と「ゴーレム」ですね。


ちなみにこのイラストは、社長が一切「参考画像」を見ずにお描きになられたもの。


…の割には、社長を含めスタッフ一同も『いいんじゃない?いけてるんじゃない??』と絶賛の仕上がりとなりました。


ぜひ「スライムナイト ゴーレム」画像検索して見比べてみてください♪




では!先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!

◆株主ネーム「さくゆめ」様
◆株主ネーム「nora」様
◆株主ネーム「あみちゃん」様

おめでとうございます!

来週も、お楽しみに♪


hihiD#~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【定期のお知らせ】

番組の公式LINEアカウントが爆誕!
隠しコマンドも増量中!

不定期で動画や音声などの配信もあるので、
まだ「友だち追加」していない株主様は、
ぜひ下のボタンより「友だち追加」しておいてください♪

友だち追加

番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室

メッセージを送る