NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

【9月30日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!


さて今夜は『推しキャラへのラストラブレター』と『コンプラ審議会』の二本立て!


いかがでしたでしょうか。


(※ちなみにEDでお話にあがった「秘書の""キモ特技""写真」は、ブログの一番最後に載せます。閲覧注意なので見たい方だけ見てください)



『推しキャラへのラストラブレター』は、推しへの課金のお話でしたね。


誰もが共感できる内容だったのではないでしょうか。



そして『コンプラ審議会』は""特技未満の特技""ラスト!


社長のお気に入りテーマでしたが、次回は別のテーマに代わります!



新しい議題は・・・


このプライド、捨てるべき?持ち続けるべき?~2023秋~



<秋の変なプライド例>
「秋は周りに心配されるギリギリまで半袖で過ごします」
「秋の新作お菓子はほぼ制覇。でも主食がお菓子になりがちです」
「""読書の秋""と思って毎年なにか1冊買うのですが読みきれた試しがないです」


…こんな感じで、謎にプライドを持っている○○の秋を教えてください!


「その結果どうだったか?」も書いていただけると、さらにありがたいです♪


▼「変なプライド~2023秋~」

https://www.nack5.co.jp/message/455/



ということで「今日の一枚」はコチラ!




『コンプラ審議会』で""⭐野源判定""になった株主様の特技(※予想図)ですね。


このイラストの時点で、既になかなかキモ画像になっていますので、実写はかなりのものだと予想できます。


色んな""特技""をありがとうございました!




では!先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!

◆株主ネーム「たっつー」様
◆株主ネーム「げっこう」様
◆株主ネーム「ずんこ」様


おめでとうございます!

さて来週も、お楽しみに♪


hihiD#~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【定期のお知らせ】

番組の公式LINEアカウントが爆誕!
隠しコマンドも増量中!

不定期で動画や音声などの配信もあるので、
まだ「友だち追加」していない株主様は、
ぜひ下のボタンより「友だち追加」しておいてください♪


友だち追加

番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室



さあ・・・・


ここから【閲覧注意】の世界です!!


なるべくキモくないお写真を選びました。


ご査収ください。


↓↓↓↓↓


※見たくない人は離れるなら今です!


↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓








秘書は深夜になぜこのような写真をUPしているのでしょうか・・・


今後とも「ウォルピス社長室」をどうぞよろしくお願いします(嫌いにならないで)

メッセージを送る