NOW ON AIR
THE BLACKBAND KOSOADO (24:30-25:00)
NOW PLAYING00:00

【5月30日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!


さて今夜の『コンプラ審議会』は、「ささやかだけど褒めてほしい」というテーマでお送りしましたが、
語彙力マスターとしてお馴染み、ウォルピスカーター社長の『褒め』、いかがでしたでしょうか。
(たまに褒めすぎて軽くディスってる瞬間もありましたが…)

実は、本当にたくさんのお便りをいただきまして、急遽、早めに第一回としてお送りさせていただきました。

普段とは違った方向性のテーマでしたので、株主の皆様にとっても、書きやすかったのではないかと存じます。

まだまだ『褒めてほしいこと』は募集しております。
本当にささやかな事で大丈夫です。何かを極めている必要もありません。
例えば『消しゴムをきっちり使い切れた』とか、『いつのまにかワサビが平気になってた』といった、多くの人が出来る内容でO Kです。
ぜひお便りを書くなかで、ご自身の褒めポイント探しを楽しんで、送っていただけましたら幸いでございます。

そして、『今日の一枚』がコチラ!




ちょっと目を離していた隙に、唐突に、放送内容とは全く関係ない絵をお描きになっておられました。
「何の絵ですか?」と質問したのですが、『動物の絵』という、かなり広範囲なお答えだけいただきました。

そして…




謎の動物と一緒に保護された、野生の けーぽん さんです。
野山で暮らしていた時代を思い出したんでしょうか……野生動物特有の、真っ直ぐな目をしておられます。


では先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表です!

◆株主ネーム「耐食って食事しないよう耐える事?」様
◆株主ネーム「いろは」様
◆株主ネーム「まよ」様


おめでとうございます!

では、来週もお楽しみに♪

メッセージを送る