NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

【5月23日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!


さて今夜は「アニソン決起集会」以来の開催となった『推しキャラへのラストラブレター』と、『高音データベース』の二本立てでお送りいたしました!

特に『推しキャラへのラストラブレター』は、「お便りスペシャル」でお悩みを解決したはずの"抱きまくら"の続報をご紹介することができ、嬉しくも哀愁を感じる放送となりました。

我が「社長室」も、あと数か月で丸3年になりますので、続報などのお便りもお待ちしております!


さて、そんな「今日の一枚」がコチラ!




前回の抱き枕(4月25日放送分)の"裏面"です。

以前は、あんなに堂々と描いておられたのに、今回は自信のなさが表れた小ささですね。


そして・・・




目の前に座る社長と会話をしながら、抱き枕を持つ野生の けーぽん さんです。


しかし、秘書のカメラに気がつくと・・・



死んだ目になりました。

社長以外になついてくれるのは、まだまだ道のりが長そうです・・・


では先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表です!

◆株主ネーム「秘密の森」様
◆株主ネーム「ウォルピス社長への挑戦者」様
◆株主ネーム「ケチャップ好きのマヨネェェェェズ界の帝王」様


おめでとうございます!


では、来週もお楽しみに♪






メッセージを送る