NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

【5月16日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!


今回は「黒歴史」と「流行を教えてもらう会議」の二本立てでお送りいたしましたが、

なかでも「黒歴史」は、珍しく”ライトでポップ”な内容となりました。


いつもは、きつめ、ハードめでお送りすることが多いですが、

ツッコミどころが多いトホホな黒歴史も大歓迎です!

ちなみに、昔書いた作文やラブレターを発掘し、供養したい株主様は、

ぜひ「具体的な記述」も書いていただくと、より良いかと思います。

引き続き、どしどしお寄せください♪


そんな「今日の一枚」がコチラ!


界隈を震撼させた「あつ森」の話題にちなんで、某報道番組の野球コーナーの『熱盛』です!


そして・・・




闇を感じる偽証をしていた、野生の けーぽん さんです。

お顔は満面の笑みですが、お目元にサイコパス感がにじんでいますね。




怖いので離れてみましたが、微動だにせず、でした。


ちなみに前回、「面会のような状態で収録している」というお話がでましたが、

その模様がコチラでございます。




最近は、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、このような面会スタイルでお送りしております。

(そのほか、手指の除菌や体温測定なども行っています)

まだまだ気を抜かず、踏ん張りましょう。


では先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表です!

◆株主ネーム「耐食って食事しないよう耐える事?」様
◆株主ネーム「おおたさん」様
◆株主ネーム「海賊の王様」様


おめでとうございます!

では、来週もお楽しみに!

メッセージを送る