NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

【5月9日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!

さて、アニソン決起集会以来の開催となった『高音開発部』、

今夜はスペシャル版でお送りしましたが、いかがでしたでしょうか?


高音開発部は、次回(おそらく6月中)も同じ課題曲です!


*Official髭男dismの「Pretendar」
*まふまふ さんの「終点」


どちらか1曲でも、両方チャレンジしてもokです!

ちなみに、この課題曲は次回がラストとなりますので、

この課題曲の診断が欲しい株主様は、ぜひ今のうちに♪


さて、そんな「今日の一枚」はコチラ!




なぜか、放送とは全く関係ない「フクロウ」の絵です。

『ふくろう、飼いたいなぁ~・・・』とおっしゃりながら描いておられましたが、

おそらくコレ、ミミズクです。


そして・・・




産卵期が近い、野生の けーぽん さんです。




今回は高音開発部だったので、ムチャブリで歌った時にはじけるんじゃないかと冷や冷やしました。




せっかくなので、肩にのせていただきました。

トトロみたいになりました。


さて、先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表です!

◆株主ネーム「柚木」様
◆株主ネーム「ピンクさん」様
◆株主ネーム「きゃめる」様


おめでとうございます!


では、来週もお楽しみに!

メッセージを送る