NOW ON AIR
FAV FOUR (木) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

【5月2日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!

さて今夜も、野生の けーぽん さんとの馴れ初め、そして『どうでもいいこと言っていい?』と、濃いめの回をお送りできたかと存じます。


ちなみに『どうでもいいこと言っていい?』で、社長の「スタジオに ふなっしー がいる」という発言にTwitter勢の株主様がざわついておられましたが、その証拠がサムネイルの画像でございます。

(※なかなかいい感じで写っている写真がなく、去年の夏頃の収録時に、秘書が個人的に撮った写真(写っているのは秘書とプロデューサーさん)でしたので、目隠しの処理をさせていただきました)


画面の左端で見切れているのは、当時まだなついていない野生の けーぽん さん。

今も決してなついてくれたわけではないのですが、距離感がなんだか新鮮ですね。


さて、そんな「今日の一枚」がコチラ!




次回の「コンプラ審議会」の議題である『ささやかだけど褒めてほしい』について、

社長が例として挙げてくださった、よく曲がると噂の『親指』です。


秘書が即座に、より曲げてみせたせいでしょうか・・・

心が折れた感がにじみ出ています。


そして・・・




親指顔な、野生の けーぽん さんです。




カメラを引くと、お馴染みの五本指ソックスです。

社長を含め「なんで五本指ソックスなの?」と口々に質問を投げかけたのですが、明確な回答はいただけませんでした。


では、先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表です!

◆株主ネーム「トイレのハゲ」様
◆株主ネーム「バナナミルクフォックス」様
◆株主ネーム「エンベローブ」様


おめでとうございます!


色々大変なご時世が続いていますが、少しでも笑顔になっていただけるよう尽力いたしますので、

ぜひぜひ来週もお楽しみに!

メッセージを送る