NOW ON AIR
Good Luck!Morning!-Friday- (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

【4月25日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!


さて、当番組が始まって初のラジオらしい企画「株主様のお声スペシャル」、

いかがでしたでしょうか?

『全て"下心"に統括される』『僕が大事に思っているから対等でないとフェアじゃない』など、

時折かいま見える「社長の暗黒面」を感じていただけたのではないかと存じます。


今後も、ライトなものからディープな内容まで、社長へのお便りは各種・各コーナー募集しております。

ご自宅でお過ごしのなか、ぜひ気分転換がてらにメールしていただければ幸いです♪


ちなみに、番組Twitterでもお伝えしましたが、いま狙い目のコーナーは・・・


≪黒歴史≫
https://www.nack5.co.jp/message/458/

≪推しキャラへのラブレター≫
https://www.nack5.co.jp/message/460/

≪流行≫
https://www.nack5.co.jp/message/451/

・・・となっております♪



さて、そんなお便りづくしだった「今日の一枚」はコチラ!




今夜の放送で物議を醸した『抱き枕』ですね。

『SAMPLE』の文字にリアル感が漂う仕上がりです。


せっかくなので、この方に抱いて寝てもらいました。




急に寝転がるよう言われ、警戒しまくる 野生の けーぽん さんです。


そして・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・




寝ました。

ちなみに・・・




毛玉ができてます。季節の変化を感じますね。


※最近、社長室を聴き始めた株主様へ※
毎週ブログに写真が載っている謎の存在 けーぽん さんは、ウォルピスカーター社長ではございません。

「と言いながら、実は社長で、架空の別人格扱い」という事でもありませんので、ご了承ください。



では先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表です!

◆株主ネーム「スティック」様
◆株主ネーム「ピエ爺」様
◆株主ネーム「教皇は太陽皇帝はペンギン」様


おめでとうございます!


来週もお楽しみに♪

メッセージを送る