NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

【4月18日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!

さて今週は、『歌い手として再生数をのばすためにどうしたらいいですか?』というガチな質問に、いつになく真剣にお答えくださった社長。

なかなか聴き応えのある内容だったのではないでしょうか。


こんな感じで、今後も『投書箱』へのお便りは、ガチ勢の質問もお取り扱いしております。

(ムチャブリだけではございません!)

社長にご相談がある株主様は、ぜひぜひ詳しく書いてお送りください!


そんな「今日の一枚」はコチラ!




「オープニング」「言わされてみた」と、今日イチお便りが読まれたのに、MVKにはならなかった株主ネーム「栃木のラケット」様への絵ですね。

実は過去にほぼ同様のイラストをお送りしたことがあり、今回のイラストは、その最新版となっております。


そして・・・


最新式のラケットを手に、闘志をたぎらせている野生の けーぽん さんです。

らじっと とダブルスを組んだ感じになってますね。



無駄に輝いておられます。


※ちなみに、最近この社長室を聴き始めた株主様へ

当たり前のように毎週写真が載っている、このふくよかな男性は、社長ではありませんのでご注意ください!


では先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表です!

◆株主ネーム「さよなあああ!!!!」様
◆株主ネーム「うか」様
◆株主ネーム「お布団大好き」様


おめでとうございます!

さて来週は、かねてより予告しておりました『おたよりスペシャル』を開催!
お楽しみに!



メッセージを送る