NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

【4月11日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!


さて今週は、先週お送りしたぽおるすみす先生のラップセミナーを受けて、「声優への道~ラッパー縛り編~」にチャレンジした社長。


あまりにもスラスラとリリック(株主様のセリフ)を読み上げるお姿に、いいお手本を見ると、ここまで変わるのか...と思ったものの、小慣れ感も強かったのでまだまだ精進していただかなけば...と感じずにはいられませんでした。


今後も、魔法少女枠とともに「ラッパー枠」も強化して参りますので、引き続き株主様からのすてきなセリフをお待ちしています!


そして「流行を教えてもらう会議」では、「エロく聞こえる言葉しりとり」にチャレンジ。

流れで秘書まで参戦することになり、ほぼ打合せの合間の雑談のような内容となりましたこと、お詫び申し上げます。


ちなみに収録中は、実はもう何戦かおこなっており、意外とカットされております笑


そんなこんなで「今日の一枚」はコチラ!




『もも』ですね。

作画中の社長に「もっと色づいた感じを出してみては?」と進言したところ、なぜかツヤをお描きになっておられました。


そして・・・




しりとり中に『もも』と発言した野生の けーぽん さんです。
『もも』のピチピチムチムチ感を出すため、あえてのポージングです。




足を組むのに指導が必要なほどパツンパツンでした。

ズボンが破れたら面白かったのに...と思いました。


では先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表です!


◆株主ネーム「みーま」様

◆株主ネーム「小籠包」様

◆株主ネーム「ウォルさんの曲ばかり聴いて歌っていたら低い声が出なくなって来た吉田」様


おめでとうございます!


そして、2つお知らせがあります!


その1)『人探し』のお願い

3月22日(日)にお送りしました『ウォルピスカーターpresentsアニソン決起集会 おかわり!』で、MVKに輝いた『ピース様』!

もし、この業務報告ブログをご覧になっておられましたら、再度「投書箱」まで社長名刺のお送り先をご連絡ください!

(そのほかの当選者様のお送り先はいただいております)


その2)『おたよりスペシャル開催』

近日、我が社長室の中で、初のまともなラジオらしい企画『おたよりスペシャル』をお送りします。

そこで、株主の皆様から「投書箱」へのお便りを大募集!


いつもの雑談系の内容よりは、「相談」や「社長だから聞いてみたいこと」など、真剣に語れるような内容でお願いいたします。


例えば・・・


『40果実の木を聞いて思ったんですが、○○は...』

『歌い手になりたくて投稿しているんですが...』

『最近、彼氏の態度がおかしくて...


こんな感じで、ちょっと「真剣度が高め」なお便り、お待ちしています!


では来週もお楽しみに!

メッセージを送る