NOW ON AIR
Hit Hit Hit !!! (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

【6月6日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!

(※サムネイルの画像↑に深い意味はございません。たまには使っておこうかと・・・)


言わされて、やらされてみた今夜の放送、いかがでしたでしょうか?


特に「やらされてみた」は、久々に長尺でしたので、お楽しみいただけたのではないかと存じます。


「やらされてみた」の残業動画を、まだご覧になっていない株主様はコチラからこうぞ!



そのほか、放送の中でもお話がありましたが、社長は話しながら組んだ脚をパン…パンと叩く癖がありまして、今回の放送を聴き返していただくと、マイクが音を拾っているのをご確認いただけます♪


では、「今日の一枚」はコチラ!




「やらされてみた」で登場した『TT兄弟』のようです。

社長ご自身がチョコプラさんの元ネタをご存じなかったせいか、全く行進しておりません。

(単に描けなかった可能性もございますが・・・)


そして・・・




社長の絵に擬態する 野生の けーぽん さんです。

見事なシンクロ率ですね。

それはそうと、このお腹は、また産卵なさるんでしょうか・・・


では先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表です!

◆株主ネーム「ブロッコリー」様
◆株主ネーム「嘴平伊之助の筋肉は素晴らしい」様
◆株主ネーム「バターは綺麗に取る派」様


おめでとうございます!


さて来週は、高音開発部スペシャルをお送りします♪

新しい課題曲も発表されますので、ボイス投稿をご検討中の株主様は、ぜひ新しい課題曲でご参加ください!

(NACK5ボイスのアプリのダウンロードはコチラから!)


では来週もお楽しみに♪

メッセージを送る