NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

1月26日(木)

【フリーダム☆1700】


今日のテーマ

晩ごはん

メッセージテーマ

今夜の晩ごはん

フリーダムパートナー略して「フリパ」には、
「突撃!隣の晩ごはん」でお馴染み、
噺家のヨネスケ師匠をお迎えしました✨



スペシャルトークでは、
「突撃!隣の晩ごはん」で日本全国6000軒のご家庭を巡った中で、
特に印象に残っている晩ごはんを教えていただきました。

海鮮尽くしのご家庭から、
まさかの、ヨネスケ師匠の奥様が待つ自分の家の晩ごはんまで、
衝撃のエピソードが次々と…!

食の豆知識もたくさん教えていただき、
笑いが絶えない楽しい50分間、
本当にあっという間でした!

「リアルタイムで聴けなかった!」という方は、
ぜひradikoのタイムフリーでお楽しみください✨
http://radiko.jp/share/?sid=NACK5&t=20230126170000

ヨネスケ師匠、ありがとうございました!



2月3日(金)公開突撃!隣のUFO

な、なんと!
ヨネスケ師匠が主演を務めます!!

2月5日(日)に行われる舞台挨拶では、
ヨネスケ師匠が登壇予定です!
★池袋シネマ・ロサ
★ヒューマントラストシネマ渋谷

以上2ヶ所で開催します。
詳細はコチラからご確認ください!


▼ 映画「突撃!隣のUFO 」公式サイト ▼
https://totsugeki-ufo.com



そして、豪華ゲストが続々出演している
ヨネスケ師匠のYouTubeチャンネルも要チェック!

▼ 突撃!ヨネスケちゃんねる ▼
https://www.youtube.com/@user-qt1db9tn8j/videos


【第592回の当選者】
ラジオネーム:(さいたま市 北区ファンキー なーさん さん

激闘夕方天国シール「1700の闇守護神」をプレゼント!




来週、月曜日の日替わりコーナーは『 REDS☆1700 』

先週に引き続き、

「レッズプレス!!」の佐藤亮太さんに電話をつないで、
トレーニングキャンプの情報を伺います。



▼ REDS☆1700 コーナー公式Twitter ▼
@1700Reds
https://twitter.com/1700Reds




来週の放送もお楽しみに♪

メッセージを送る