NOW ON AIR
Good Luck!Morning! (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

1月4日(水)

【ドライブ☆1700】


今年も張り切って埼玉県内の

グルメやお出掛けスポットを紹介していきますよ!!

2023年の初回にピッタリのお店!!

今週は「埼玉トヨタ さいたま中央店」から

車でおよそ7分。



先月のクリスマス・ウイークに

フリパとしてご出演された

あの!!公認サンタクロース、パラダイス山元さんのご推薦!!

『 餃子専門 丸虎 MARCO 』 です。

「丸」「虎」で「まるこ」 と読みます。



1階は、7つのカウンター席と、2人掛けのテーブル席が2つ。

2階は、「貸切」にも出来る広いスペースのテーブル席。
創業は、2018年7月。



オーナーは、都内のホテルのシェフとして、

25年間、腕を磨いた吉田大介さん。

店長も同じくホテルシェフ出身で、

定番から驚きの創作餃子まで、とにかく旨い!!!



今回は、熱々の「鉄皿」で運ばれてくる
『 丸虎極夜餃子 (まるこ・きわみよる・ぎょうざ) 』

こちらを注文しました!!


1人前 5個入り。 税込538円。


これは、何個でも食べられちゃう。

ハフハフ!旨い!!ハフハフ!旨い!!

ハフ旨でありますよ!!


営業時間は、夕方5時から夜11時30分まで。

料理のラストオーダーは、閉店の1時間前です。

ただ、材料が無くなり次第、

早めに閉店という場合もあるので、

まずは、電話で問い合わせるのが良いかと思います!


定休日は、月曜日です。

9日のように、月曜が祝日の場合は、

翌日がお休みになる予定です。


今週は、「埼玉トヨタ さいたま中央店」から、

車でおよそ7分。

パラダイス山元さんもオススメの
『 餃子専門 丸虎 MARCO 』 へご案内しました!


第579回の当選者

ラジオネーム (深谷市)達郎はインペリテリが好き

激闘夕方天国シール「安全運転の女神」をプレゼント!!


☆明日は、フリーダムな木曜日!!

テーマは、カードコレクション 』!!


17ラジアンの皆様は、

今まで、カードを集めたことありますか?
明日、2023年一発目のフリーダムな木曜日は、
 『カードコレクション』をテーマにお送りします!


メッセージテーマは 『 新春カード自慢 』 で大募集!


テレフォンカードから、ポケモンカードまで、
どんな種類のカードでもOK!
是非!あなたの秘蔵カードコレクションを教えてください!!

フリーダムパートナー略して「フリパ」には、
日本が誇るハードロックバンド、「人間椅子」のドラマー、
ナカジマノブさんが登場です!

森高千里さんのテレフォンカードが、最高額150万円と、
話題になっていました。

もしかして、もしかすると、
17ラジアンの皆様の押し入れにも、
とんでもないお宝が眠っているかもしれませんよ!

幅広い視点からのお便り、お待ちしています!!

メッセージを送る