NOW ON AIR
旬!SHUN!ピックアップ (12:30-12:45)
NOW PLAYING00:00

12月19日(月)

【REDS☆1700】

週末に嬉しいニュースが

クラブからリリースになりましたね!

我らの興梠慎三選手が

浦和レッズに復帰であります!!


そして、先週から募集を開始した

あなたの思い出 REDS17ストーリー

こちらに続々とメッセージを頂きました。


いやぁ、17レッズラジアン、

それぞれのドラマがありますねぇ。

ドキドキ、ウキウキしちゃいましたよ!!

来シーズン、新監督のもと、

1人でも多くの出会いのキッカケが

生まれると良いですねぇ。


まだまだ、メッセージは募集しております!

こちらまで↓

https://www.nack5.co.jp/message/2090/



【第569回の当選者】


いつもの曜日毎のシールに加え

「闇の御意見師匠2世」を

4人の方にプレゼントいたします!

今週4日間は『 黄金の1700 』です!



〈 1700の守護神 〉


(川口市) ほしの ゆうじ さん  



〈 闇の御意見師匠2世 〉


① (さいたま市桜区) ケイスケ さん 
② (東松山市) もちもち、もっち〜  さん
③ (松戸市) 大野将太郎 さん
④ 大宮のイケ さん




明日、火曜日の日替わりコーナーは「 テレフォン☆1700 」
年末恒例!競馬評論家の須田鷹雄さんに電話を繋ぎます!
お楽しみに♪ 


メッセージを送る