NOW ON AIR
THE SEITARO★RADIO SHOW「1700」 (17:00-17:50)
NOW PLAYING00:00

5月12日(木)

【フリーダム☆1700】

今日のテーマは『 プロレス 』

フリーダムパートナー略して「フリパ」には、
漫談家のユリオカ超特Qさんと、
プロレス界のレジェンド 小橋建太さんをお迎えしました!

メッセージテーマは『 最強!プロレス王者!決定戦!! 』
17ラジアンが最強だと思うプロレスラーをお送り頂きました。

結果はこちら!

〈 最強!プロレス王者!決定戦〜1700調べ〜 〉
第1位 アントニオ猪木さん
第2位 ジャイアント馬場さん
第3位 小橋建太さん

今日のフリパ、小橋さんが3位にランクイン!
おめでとうございます!!
ですが小橋さん、

「次は1位だ!」と、もう意気込んでおりました。

さらに上へと高みを目指す強い意志、本当に尊敬します…!
第2回が今から楽しみですね!

スペシャルトークでは小橋さんに、
「これまで戦ったレスラーの中で圧倒的に強かったのは?」という質問を投げ掛けました。

すると「みんな強かった」と語る小橋さん。

中でも凄かったのが、ジャイアント馬場さん。
初めて会った時「デカい…!」と思ったとのこと。
しかも、技のスピードも速かったと言います。

60歳までリングに立ち続けたジャイアント馬場さん。
ここまで続けられたワケについてユリオカさんは「足腰の強さ」が大きかったのでは、と語ります。
小橋さんは、同じプロレスラーから見ても「凄いことだ」としみじみ話しておりました。
歴史的偉業を成し遂げたジャイアント馬場さんは、小橋さんと共に、どこまでも伝説が語り継がれていくのでしょうね!

今日は『プロレス』をテーマに、
ユリオカ超特Qさん&小橋建太さんとお送りしました。
今週もたくさんのお便り、ありがとうございました!




小橋太さん お知らせ】
小橋建太完全プロデュース興行 第7弾
FortuneDream7
来月6月15日(水)後楽園ホールにて開催!!
(開場 17:45 / 開始 18:30)
団体の枠を飛び越えて、豪華メンバーが大集合します。
小橋さんは、あのスタン・ハンセンとトークバトルを繰り広げるそうですよ…!
詳細はコチラからチェック!

【ユリオカ超特Qさん お知らせ】
ユリオカ超特Q単独ライブ
『 第31回 Q展 』
7月10日(土)ハイジアV-1にて開催!
恒例の90分ノンストップ漫談が、今年の夏もやってきます!
たくさん笑って猛暑を乗り越えましょう!!
①開場 13:30 / 開演14:00
②開場 17:30 / 開演18:00 ※生配信有り
前売り:4,000円 / 当日 4,500円 / 生配信 2,300円
※チケット予約は、6月4日(土)10:00〜 スタート
※生配信チケットは、6月11日(土)10:00〜 発売開始
最新情報は、ユリオカ超特QさんのTwitterからチェック!



【第444回の当選者】
ラジオネーム:(那覇市)アレス さん
激闘夕方天国シール「1700の闇守護神」をプレゼント!




来週、月曜日の日替わりコーナーは『 REDS☆1700 』
明日13日(金)のサンフレッチェ広島戦の感想のお便り、お待ちしています!

「REDS☆1700」コーナー公式Twitterも稼働中!
▼フォローはコチラから▼
https://twitter.com/1700Reds

来週の放送もお楽しみに♪

メッセージを送る