NOW ON AIR
AK-69 HOT69 (20:30-21:00)
NOW PLAYING00:00

4月14日(木)

【フリーダム☆1700】

今日のテーマは『 カレー 』
メッセージテーマは『 今、このカレーが美味い! 』


フリーダムパートナー略して「フリパ」には、元祖カレー研究家・フードライターの小野員裕さんが登場!


17ラジアンからは、各地のおすすめのカレーを沢山教えて頂きました!
是非radikoで聴き直してメモをとって、実際に足を運んでみてください♪

もちろん小野さんにも、イチオシのカレーを教えて頂きましたよ!!

今、小野さんが注目しているのは、中華料理屋さんのカレー。
カレーライスは、お店によって独自の味が出て面白いですよね。

中でもオススメが、東向島にある「興華楼」という町中華のカレーライス。

真っ黄色が特徴のカレーで、軽やかだけど、深い旨味。
「一口食べたらスプーン止まらない! 抜群に旨い!」とのこと。
これは気になりますね〜

17ラジアンに教えて頂いたお店と、小野さんのイチオシのお店「興華楼」、是非ハシゴして楽しんでみてください!
感想、お待ちしています♪

ちなみに…
小野さんプロデュースのカレー第3弾は、現在絶賛仕込み中とのこと。
楽しみにお待ちください♪

「もっと色んなカレーを知りたい!」という方は、小野さんのブログやSNSを要チェックですよ!!

【ブログ】https://onochan.jp/
【Twitter】https://twitter.com/Onochan0000
【Instagram】https://www.instagram.com/kazuhiro340827/?hl=ja
【Facebook】https://www.facebook.com/ono.kazuhiro.3



【第428回の当選者】
ラジオネーム:(所沢市)ライオンズパパ さん
激闘夕方天国シール「1700の闇守護神」をプレゼント!




来週、月曜日の日替わりコーナーは「REDS☆1700」


メッセージテーマ『 ACL攻略法 』で大募集!

アジアの頂点を目指し奮闘中の浦和レッズ。
17ラジアンが考える、ACLの攻略法を教えてください!
初戦(対ライオンシティ・セーラーズ)の感想も合わせてお待ちしています。

「REDS☆1700」コーナー公式Twitterも稼働中!
▼フォローはコチラから▼
https://twitter.com/1700Reds

来週の放送もお楽しみに♪

メッセージを送る