NOW ON AIR
HITS! THE TOWN (12:55-18:00)
NOW PLAYING00:00

12月14日(火)

【テレフォン☆1700】
今日のテーマは『 柿ピー 』
柿ピー研究家の中倉隆道さんと電話を繋いで、
今オススメの柿ピーを教えて頂きました!

まず一つ目が…
『亀田の柿の種 トリュフソルト&カシューナッツ』
トリュフの芳醇さと、カシューナッツの相性が抜群!!
500円以内で買えてしまうとのこと。
「セブン-イレブン」で購入できます!

続いて、17 ラジアンの「小平鈴木町のウランパパ」さんもハマっているという、
『バスセンターのカレー風味柿の種』
新潟にある、万代シテイバスセンター内の人気店「万代そば」のカレーが、柿の種とコラボ!
これは気になりますね!

そして もう一つ、
『チョコ in かきたね キャラメル味』
柿ピーといったら、カリっとしてピリッする味わいが特徴ですが…
なんと中に、チョコが入っているのだそうです!

年末年始に近付くに連れ、お酒を嗜む機会も増えてくると思います。
ぜひ「おつまみ」として、柿ピーも一緒に楽しんでみてください!

今日は『柿ピー』をテーマに、
柿ピー研究家の中倉隆道さんと電話を繋ぎました。
ありがとうございました!


【第358回の当選者】
今週は「 黄金の1700 」です!!

いつもの曜日毎のシールに加え、

「闇の御意見師匠2世」を4人の方にプレゼントいたします!


〈 火曜日の超英雄 〉


(川口市)坂戸で仕事中 さん




〈 闇の御意見師匠2世

①(川越市)川越のご隠居 さん

②(上尾市)上尾の弁慶 さん

③(立川市)ようかん さん

④(三鷹市)三鷹のkazu さん




明日、水曜日の日替わりコーナーは〈 ドライブ☆1700 〉
絶品グルメをご紹介します。
お楽しみに♪

メッセージを送る